かおりさんの まいにちこそだて☆

愛知県在住、4歳、1歳の男の子のママです。こどもちゃれんじ、しまじろうの情報や、愛知県、静岡県の公園など、子そだてスポットについての情報を記録しています!

ピアノ購入からの断捨離

こんばんは!

今日は、予想外の一日雨で、家で一日過ごしました。

長い長い・・・

 

長男が4月からピアノを習うことになり、

電子ピアノを購入しました。

 

ピアノの置き場を確保するため、

必死に片付け&断捨離をしています。

 

子どもたちが寝た後、毎日2時間ほど・・・

しかし、散らかった我が家はなかなか片付かず・・。

 

熱が冷めないうちに、キレイにしたいと思っています。

できたら、押入れの中や納戸までやりたいなぁ。。。

断捨離熱、続くかなぁ。。