かおりさんの まいにちこそだて☆

愛知県在住、4歳、1歳の男の子のママです。こどもちゃれんじ、しまじろうの情報や、愛知県、静岡県の公園など、子そだてスポットについての情報を記録しています!

プレゼント

こんばんは、かおりです!

 

 

朝6時ごろパパとあさんぽに行った長男。

 

じゃじゃーんと、花を一輪持って帰ってきました。

f:id:caocaokosodate:20190722194441j:image

 

ママにプレゼントですってー!

かわいいこというなぁ。

 

行き道に、きれいなお花だねぇと言っていたらしいのですが、

 

帰り道に、ママのプレゼントにしたらいいんじゃない?と言って、

 

道ばたから、一輪もらってきたようです!

 

気持ちがうれしい!

 

 

それはそうと、

なかなかからっと晴れませんねぇ。

去年の夏は夏休み前から暑くて暑くてどうしようもなかったのに、

今年はイマイチですね。

小さなベランダプール、出していいのかどうなのか💦

とはいえ、公園は一瞬で暑くなるし、

夏の過ごし方って難しいですね。

 

というわけで、涼しい早朝にパパとあさんぽを日課にしようと思います!

 

では、また。