かおりさんの まいにちこそだて☆

愛知県在住、4歳、1歳の男の子のママです。こどもちゃれんじ、しまじろうの情報や、愛知県、静岡県の公園など、子そだてスポットについての情報を記録しています!

夏休み 2週間経過

こんばんは、かおりです!

 

夏休み、なんとか過ごしております。

とはいえ、私は毎日クタクタで、更新も滞っております。。。。

 

夏休み近況

私に病気が見つかる😱(また別記事にしますね)

 

ぶどう狩りに行く(猛暑&病気のこともあり心配でしたが、楽しめました!)

 

かき氷を食べに行く

 

義実家で手巻き寿司パーティー

 

義実家で焼肉パーティー

 

幼稚園の友達とマックに行く

 

幼稚園の友達の家でシンカリオンで遊ぶ

 

楽しみにしていた夏祭りは2年連続雨というか台風で中止

 

毎日ベランダプール

 

次男が夏風邪中(2日目)

 

など、基本インドアで過ごしています〜。

 

また、更新が滞らないように、近況を書きたいと思います!

 

ではまた!