かおりさんの まいにちこそだて☆

愛知県在住、4歳、1歳の男の子のママです。こどもちゃれんじ、しまじろうの情報や、愛知県、静岡県の公園など、子そだてスポットについての情報を記録しています!

こどもちゃれんじ すてっぷ 7月号 キッズワーク 完了!

こんばんは、かおりです!

 

こどもちゃれんじ  すてっぷ7月号 キッズワーク が終わりました!

f:id:caocaokosodate:20190719204257j:image

恒例の全部出来たシール貼り。

 

次男の横やりが入ったり、予定していなかった用事が入って土日が潰れたり、本人の気がなかなか乗らなかったりで、ペースは押し気味。。。

 

キッズワーク 10日、思考力特化コース20日ぐらいが理想なのですが、、なかなか思う通りにはいきませんね!

キッズワーク 15日くらいかかってしまいました😨

 

母的には、入学前のペース作りが目的と思っているので、しめるところは締めつつ、本人のやる気を待ちつつで、進めたいと思っています!

 

目指せ、宿題やったの?いつやるの?早くやりなよ!と言わなくていい生活!笑