かおりさんの まいにちこそだて☆

愛知県在住、4歳、1歳の男の子のママです。こどもちゃれんじ、しまじろうの情報や、愛知県、静岡県の公園など、子そだてスポットについての情報を記録しています!

こどもちゃれんじ すてっぷ 6月号 キッズワーク完了!キッズワークの内容紹介!

こんばんは、かおりです!

 

 

こどもちゃれんじ すてっぷ 6月号の キッズワークが全部終わりました。

 

全部終わると、ぜんぶできたボードにシールを貼ることができます。

このボードが今回見当たらず、探しました~。

本と本の隙間に挟まってた。。。

シール貼るのを楽しみにしていたので。。。。見つかってよかった^^;

 

今回貼ったシールは3枚。

思考力特化コースの思考力ぐんぐんワークが終わると、

また貼ることができます。

 

今月号の内容はこんな感じ。

数が多いほうを○で囲む。数を数えてシールを貼る。

書ける数字は、自分で書かせてみましたが、7だいぶあやしい。。。

こちらはかんたーんと申しておりました。

 

 

こちらは、少々迷っておりました。

 

ひらがなを書いたりは、まだ進んでおらず、

キッズワークのひらがなのページの進みも悪く、残ってしまいます。

 

今月もがんばって取り組めました!