かおりさんの まいにちこそだて☆

愛知県在住、4歳、1歳の男の子のママです。こどもちゃれんじ、しまじろうの情報や、愛知県、静岡県の公園など、子そだてスポットについての情報を記録しています!

こどもちゃれんじ すてっぷEnglish 5月号

こんにちは、かおりです!

 

こどもちゃれんじ すてっぷEnglish 5月号が届きました。

(だいぶ前に届いていましたが、、開封が今になってしまいました)

 

今月からアルファベットが始まるようで、ポスターが入っていました。

ひらがなもまだまだだけど、、、、、、、

 

ステッピーブックと

DVD

アルファベットレターセット

DVDとステッピーブックは、取り組みました。

 

今月のテーマフレーズは、Are you ready?

幼稚園に行く前の支度とか、英語で話しかけてみよう~(余裕なさ過ぎて、すぐ忘れる・・・)

キッズリモコンで、ゲームしています。

 

保護者向け情報誌

 

申込はこちら♪

【こどもちゃれんじ】