かおりさんの まいにちこそだて☆

愛知県在住、4歳、1歳の男の子のママです。こどもちゃれんじ、しまじろうの情報や、愛知県、静岡県の公園など、子そだてスポットについての情報を記録しています!

こどもちゃれんじ すてっぷ English 7月号

こんばんは、かおりです!

 

 こどもちゃれんじ すてっぷ English7月号が届きました!

 

f:id:caocaokosodate:20190716190554j:image

 

今月は、

ステッピーブック

DVD

ろくおんフォン

メニューブック

保護者向けサポートブック

でした!

 

ろくおんフォンは、レストランや花屋さんなどに電話をかけて、

a hamburger please!

などと話した内容が、

注文を繰り返します の後に再生されます。

 

自分の発音を確かめられるようになっています(本人は全然聞いちゃいないですが。。)。

 

一生懸命、舌を巻こうとしていて可愛いです😍