かおりさんの まいにちこそだて☆

愛知県在住、4歳、1歳の男の子のママです。こどもちゃれんじ、しまじろうの情報や、愛知県、静岡県の公園など、子そだてスポットについての情報を記録しています!

こどもちゃれんじ すてっぷ 6月号

こんばんは!かおりです。

 

こどもちゃれんじ すてっぷ6月号が届きました。

我が家の長男は、思考力特化コースを受講しています。

今月はオプション教材のサイエンスプラスコースも届きました。

キッズワーク

思考力ぐんぐん

ぐんぐんもんだい(提出用課題)

ぐんぐん問題ファイル

ひらがななぞりん用カード

保護者用情報誌

DVDケース(12ヶ月一括払い特典)

サイエンスプラスガイド

サイエンスプラス実験キッド

 

 

今月取り組むワークは、キッズワーク6月号とぐんぐんワーク6月号です。

 

 

サイエンスプラスは、

「みえかた」まわすとどうみえる?

長男がとても楽しみにしていました。

(長男が楽しみにしているものは、次男も同じようにやりたくてケンカ勃発ですが・・)

 

思考力特化コースなので、DVDはきませんが、特典でDVDケースが届きました。

 

 サイエンスプラスコースは、早速取り組みましたので、また書きたいと思います!

 

ちなみに、DVDがついてこないことについて、長男から何か言われたことはありません!

 

お申込はこちら♪

【こどもちゃれんじ】