かおりさんの まいにちこそだて☆

愛知県在住、4歳、1歳の男の子のママです。こどもちゃれんじ、しまじろうの情報や、愛知県、静岡県の公園など、子そだてスポットについての情報を記録しています!

こどもちゃれんじ すてっぷ 5月号

こんばんは!

 

GW5日目、我が家はノープランでまったり過ごしています。

 

 

こどもちゃれんじ5月号が届きました。 

 

長男は、思考力特化コースを選択しています。

 

届いたものは

f:id:caocaokosodate:20190501214050j:plain
キッズワーク 5月号

思考力ぐんぐんワーク

ひらがななぞりんカード

かたちパズルゲーム

保護者向け情報誌

 

です。

 

今回はエデュトイもなく、

サイエンスプラスも偶数月のみなのでありませんでした。

ワークだけなので、正直なところ、長男のテンションも低めでした(T-T)

  

 

が、さっそくかたちパズルゲームで遊びましたので、また詳しく書きたいと思います!

 

 

【こどもちゃれんじ】