かおりさんの まいにちこそだて☆

愛知県在住、4歳、1歳の男の子のママです。こどもちゃれんじ、しまじろうの情報や、愛知県、静岡県の公園など、子そだてスポットについての情報を記録しています!

こどもちゃれんじ すてっぷ8月号が届きました!

こんばんは、かおりです!

 

こどもちゃれんじ  すてっぷ 8月号が届きました!

f:id:caocaokosodate:20190806205230j:image

 

今月は誕生月なので、

f:id:caocaokosodate:20190806205450j:image

おたんじょうび記念セットが入っていました!

 

今月は、

f:id:caocaokosodate:20190806205550j:image

キッズワーク 

思考力ぐんぐんワーク

保護者向け情報誌

ひらがななぞりんカード

おたんじょうび記念セット

 

偶数月なので、サイエンスプラスの教材も入っていました!

f:id:caocaokosodate:20190806205721j:image

かがみのふしぎ

じっけんガイド

かがみセット

 

ボリューム満点です。

夏休みでペースが崩れがちですが、

なるべく毎日取り組むようにしています。

 

サイエンスプラスは早速取り組みましたので、また書きたいと思います!

 

では。