かおりさんの まいにちこそだて☆

愛知県在住、4歳、1歳の男の子のママです。こどもちゃれんじ、しまじろうの情報や、愛知県、静岡県の公園など、子そだてスポットについての情報を記録しています!

ゴールデンウイーク 9日目

こんばんは。

 

ゴールデンウイーク9日目、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

我が家は、

 

ベランダ菜園用のミニトマトをJAへ買いに行き、

ミニトマトを植え、

クッキーを子供と焼き、

f:id:caocaokosodate:20190505212325j:image

焦げた。。。

 

JAで特売だった豚の塊肉で角煮?煮豚?を作り、

角煮ラーメン&と角煮うどんを晩御飯に作りました。 

f:id:caocaokosodate:20190505211909j:image

普段は、型抜きなど一切しませんが、今日は人参の型抜きしてみました。。

私の限界こいのぼり。。。

 

 

ふー、この合間に

次男を昼寝させたり(結構時間かかる)、

たまった洗濯を5回まわしたり、ほしたり。。

 

子供はあとお休みが1日と知り、イヤダー!と言っていますが、母は幼稚園スタートがまちどおしいです笑