かおりさんの まいにちこそだて☆

愛知県在住、4歳、1歳の男の子のママです。こどもちゃれんじ、しまじろうの情報や、愛知県、静岡県の公園など、子そだてスポットについての情報を記録しています!

ゴールデンウイーク 最終日

こんばんは。

 

10日あったゴールデンウイークも

いよいよ終わりですね!

 

今日は、

次男の昼寝番をパパに任せ、

長男と公園のじゃぶじゃぶ池的なところに行ってきました!

f:id:caocaokosodate:20190506222335j:image

近所ですが、ゴールデンウイーク最後に長男と2人で公園に行けて良かった!

帰りに和菓子屋さんで、みたらし団子も食べて、お出かけ終了🍡

 

明日の幼稚園は、

さつまいもの苗を植えに行くらしいのですが、

やったー!たのしみ!

と言っております。

連休明けでイヤとも言わず、

親としてはありがたいかぎり!

 

最近は次男がなんでもお兄ちゃんと同じことがやりたく、

ワークも同じワークの同じページがやりたく、

イマイチうまくまわっていません😥

 

おもちゃも同じのが使いたいし、

とにかくなんでも同じが良くて、

ウギャー😫😫😫と怒り泣きまくっています。。

地味にストレス。。

長男もストレスだろうよ。。

 

幼稚園で発散できるといいのだけれど。

 

では。

おやすみなさい!